ツルハドラッグで買えるシャンプーが最強すぎる。【ラヴィラヴィータ】

 

 

30歳の独身男。

 

 

歳のせいか最近よく思うんです。。。

 

『若く見られたい!(モテたい)

 

ツヤ髪

どーやらコレらが若見えするポイントらしい。

 

ネットでいろいろ商品を検索すると出てくるでてくる。高級品が。

美容初心者には手が出しづらい^_^;

そこでボクは、ツルハドラッグで働いている知り合いの女の子(片想い中)にオススメのシャンプーを聞きに行きました!

 

そこで紹介されたのがコレ!

 

f:id:takahamotetai:20190820002633j:image

 

【ラ・ヴィラ・ヴィータ

コレがまたスゴい🤭

 

お値段💰

3200円+税。

 

(゚ε゚ )ブッ!!

鼻水でた。

 

普段、何百円のシャンプー使ってるのに、、、

と思って、帰ろうとしたキミ!!

ちゃんと理由があるんです。最後まで見てね。

 

ざっくりこのシャンプーの特徴を上げると

 

  • ノンシリコン
  • アミノ酸系シャンプー
  • ダメージ補修
  • 白髪予防
  • カラー&パーマが長持ち

 

髪と頭皮にいい成分がたっぷりだね笑

 

そしてもう1つ嬉しいのが、、、

このシャンプー1本で約3.6ヶ月も使えるんです笑

それでこの値段なら納得。

 

 

ラヴィラヴィータの本質的ケアを支える4つのポイント

【ノンシリコン】なのは、シャンプーだけではありません。ラヴィラヴィータはシャンプーはもちろん、マスクやミストといった頭皮ケアを前提に開発したアイテムには「シリコン」を使っていません。

これら「ノンシリコン処方」のアイテムは、天然由来成分を頭皮まで浸透させることを目的としています。

一方、ミルクとオイルは髪のみに使うアイテムのため、「シリコン」でツヤや手触りを効果的に向上させています。

 

ヘアケアの基礎であるシャンプーには、厳選したアミノ酸系洗浄成分】ブレンド

シャンプーを選ぶ時に重要なのは洗浄成分。

髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分の中から、特に高機能で効果の高い成分を厳選して採用しました。

☆ケラチン洗浄成分・・・髪の主成分であるケラチンで、洗いながらダメージを補修する。

☆リンゴアミノ酸洗浄成分・・・起泡力が高く、頭皮のターンオーバーをサポートする。

冊子より引用

 

で、使った感想としては

 

たったワンプッシュで泡立ちがかなり良い!(最初はイカスミみたいな色でビックリ笑)

オチが悪いヘアワックスを使っていてもカンタンに洗い流せる!←これがホントにありがたい

使用2日目でボクはくせ毛のカラミがだいぶ落ち着きました(^^)

 

そしてボクよりも効果があったのがお盆休みで帰省してた妹です笑

ブリーチで毛先がかなり傷んでてパサパサで広がっていた髪が、帰る頃には艶髪で毛先のまとまっていになってました‼(•'╻'• ۶)۶

このあと妹におねだりされて新品のシャンプーをプレゼントすることになりましたが笑

 

個人的な感想としては【ラヴィラヴィータ】シャンプーは大当たりでした。1本でけっこう長持ちもするので効果があるかわかりにくいシャンプーを使うよりもオススメです!

 

男だって髪が命!!